明日は七夕ですね🎋



長女は



毎年恒例の宵宮に



行くみたいピンクハート




今年の



願い事は



合格祈願かな〜キラキラ



今日は次女と高校の



見学に行って来ました♪



色々な子がいて



早く高校生になりたい照れ



って...



少し自信がついたみたいグラサン



夜は久しぶりに



遊び場へ



行って



おもいっきり



ぶっ転んで来ました笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)



そして娘達に



爆笑されました🤣🤣



転んでも



諦めないってのを



見せれたかな..笑⃝笑⃝



何事も挫けず



恐れず



挑戦してほしいですニコニコ



今日もいっぱい



笑ったな爆笑



やっぱり笑って



楽しく



過ごすのが一番ですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



明日も笑って過ごそう爆笑



では



おやすみなさい( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する