今日も一日お疲れ様でした(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°


仕事から帰ってから


皆に振られてしまいました…


来月の28日


浅虫の花火大会🎇なんですが...


長女は友達と...


次女と三女は


町内でも祭りがあって


それに友達と行くから行けないって...


そして娘達にパパと二人で


行けばいいじゃんラブって言われて


旦那さんに今年二人で浅虫の花火🎇


行こう♡って


言ったら...



返ってきた言葉...



なんでおめぇーと二人で


行かないとダメなんだ┓(*´゚ω`)┏



二人だったら行かない方が


マシだわってアセアセアセアセ


振られてしまいました爆笑


表情はニヤニヤバイキンくん


ツンデレな旦那宇宙人くん


本当にわかりやすいですUMAくん


今後はこうやって


また二人の時間が増えてくんだろうな笑泣








おやすみなさい(*˘ ˘*)。*zzz