今日は休みだったので


姉の所へ行って来ました照れ


マイちゃんも東京方面の


大学に行ってるので



月どのくらいの仕送りしてるか



とか色々聞いて来ました...


アパート代等入れたら


めちゃくちゃかかるみたいガーンガーン


そして夏は教習所にも


通うんですが...


教習所は

こんくらい↓↓



学生のうちに取得した方が


お得です!!


学資保険入ってて


良かったぁ(´・∀・`)


って改めて思いました爆笑


そしてその後は


お義母さんから


📞‪‪が来て


旦那ちゃんの実家へグラサン



さくらんぼを頂いて来ました🍒



高くて買えなかったので



本当にありがたいですラブ






子供達もパクパクと


食べてましたヽ(´∇`)ノ


ありがとうございました♡