おはようございますおねがい


涼しいうちに


読書を...



今回は↓↓



前も同じようなこと書いたと


思いますが...


人生の経験には意味がある。


なるほど〜って納得いきました爆笑


高校生で母を亡くして


神様なんていない。


なんで私だけこんなことに


なるんだって


ずっと思ってたけど...


そのお陰で


人の役に立つ仕事をしたい


って思ったり


精神が強くなったし


私だったら乗り越えられるって


思って神様からの試練だったんだろうな...


って思うようになりましたキラキラキラキラ


そんな経験あったから


今この仕事にも就けてるんだと


思いますハート


次女の去年までの不登校も


何かの意味を表してたんだよね...


そのお陰で心理学の


勉強を始めようって思えたりウインク


今起こってる出来事や


悩みがある方は


未来への自分に必要な経験なんだと


思いますキラキラキラキラ


次女も不登校を経験して


色々なことが学べたみたいキョロキョロ


そうやって考えたら


気持ちも楽になりますねー♪♪


さぁ今日も一日頑張っていきましょう💪