今日は休みだったので


午前は家の掃除をして🧹🧼


午後は姉の所へ🚗


今は違う仕事ですが...


美容師なので


髪を切って貰いました(✌^∀^)


お陰様でサッパリしました〜!(๑>◡<)ノ"

ありがとう照れ


父の日来るので一緒に


買いに行って送りましたキラキラキラキラ


40代で母が亡くなって


それから沢山の苦労したと


思うけど...


弱音も見せず


前向きな父。


本当に感謝してますニコニコ


ありがとう( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


そして今日は姉から


ベビーホタテと鮭のアラを


貰って来たので


今夜はそれを使った料理をナイフとフォーク







ホタテの卵焼き味噌(笑)


鮭のじゃっぱ汁(笑)


後は肉じゃがにしましたグラサン


姉のお陰で


今夜は食費が安く済みましたお母さん


ありがとう(ง ˙˘˙ )ว