今日は父親がアスパムで


会議があるってことで


アスパムへ...




子供達がチーズアップルパイを


買ってもらってました爆笑





その後は甥っ子も



休みってことで



合流して...



↓↓昔の写メです



長男は25歳

次男は23歳になったってガーン


今回は次男の方と一緒に...


娘達は久しぶりに


会うので恥ずかしがってました笑い泣き



男子のいとことは中々会う機会がないからなアセアセ


長女は久しぶりに


見たらカッコ良くなってる...とか


お兄ちゃんみたいだって……


次女、三女も


あんなかっこいいお兄ちゃん


欲しかった...って


私から見ても


甥っ子達は赤ちゃんの頃から


面倒見たりしてたから


息子のようです°*.\(*´∀`*)/.*゜


そろそろ結婚とかも


あるのかな...ラブラブラブラブ


ジジも久しぶりに孫達と


会って嬉しそうな表情でした〜!(๑>◡<)ノ"


お小遣いを貰ったり...


今日は泊まって明日帰りますにっこり







おやすみなさい(*_ _)zzZ