おはようございます☀


お陰様で新しい給湯器に


なりましたニコニコ


大きな出費でしたが...


エコ、省エネ付きになったので


反対に良かったなーって思いますキラキラキラキラ


今日は子供たち送り出してから


読書しました📖



1時間で読めちゃいました爆笑



人生で起きてることは


自分の心を写しだした鏡ということ。


この本を読んで


旦那さんや子供達への


接し方を変えたい。


って思いました。


今まで旦那さんが悪いって思ってたけど...


そうじゃないんだって


その原因を作ってたのは


自分の心にあったんだって


気づかされました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


ゆるすってことは


どんなに大事なことなのかも


知ることが出来ました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


ゆるすことで


身体も心も緩んで


リラックスできるということ。


過去の呪縛から解放されて


安らぎと精神的な自由を


手に入れることができる。


過去にとらわれないで


今一瞬一瞬を幸せに生きようって


ことなんですね💕︎


まだまだ良いことが


沢山書いてましたラブ


人生で起こるどんな問題も

何か大切なことを気づかせてくれる

ために起こる。

自分に解決できないことは

起きない。

自分が解決する力があるから


起きる。


解決を通じて大切なことを


学べるから起こるということ!!


色々悩むこともあるけど


それもきっと何か大切な


ことを気づかせてくれてる


んだろうな...って


思います。


この本に出会えて


良かったです♡


ありがとう꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


さぁてこれから仕事ですが...


頑張ろう💪🏻⭐️