今日も行って来ました✋


あの子も元気そうでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私の顔見たとたん


あっ!って


駆け寄って来てくれましたラブラブ


本当に可愛いかったールンルン


絵本読んで、


お絵かきして


楽しいひと時でしたピンクハート


娘達が小さかった頃を


思い出したり...



自分の時間が潰れても


この子達がこんなに喜んで


くれるなら


休みの日は毎回


ボランティアに来たいって


強く思いました。


心を開いてくれない子でも


徐々に心を開いてくれるようになって...


そこの職員の人達も


あの子のあんな顔初めて見たって


言ってて


是非また来てくださいって言われて


本気で子供達のことを


救いたいと思った一日でした。


また絶対行きます( * ॑꒳ ॑*)


今日の夕飯は


韓国風にꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


もやしのビビンバ風

しらたきのチャプチェ風

豆腐のチョレギサラダ

卵スープ

後はカボチャが残ってたので

カボチャサラダも!!



お陰様でお腹パンパンです❤︎



これから夜勤乗り切って来ます💪



明日は中学の運動会🎌👭💨



次女も三女も張り切ってます笑い泣き