今日は母の日です♪


午前は旦那抜きで


娘達三人を連れて旦那実家へ...


旦那ママへ日頃の感謝を


こめてプレゼントを渡して来ました爆笑

いつも花ですが...


今回はパジャマにしました(*^^*)


いつも本当の娘のようだって


良くしてくれて


頭が上がりません泣き笑い


私も本当のお母さんのように


色々なことを話せます❀(*´▽`*)❀


いつもありがとうございますm(_ _)m


そして


夜は旦那サマが

今日は何も作らなくて

いいわ‼️って言って


子供達と買い物行って


私の大好きな


手巻き寿司を買ってきて


次女と三女が油淋鶏を


作ってくれましたキラキラキラキラ




長女からは


ブリザードフラワーと


入浴剤を頂きましたハート




三人ともこんな私を


ママにしてくれて


本当にありがとう♡


三人にはいつも救われてます🍀*゜


嫌なことあっても三人の


笑顔見るだけで


嫌なことも飛んでって


本当に感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜


そして旦那サマがいなきゃ


子供達にも出会えてなかったし...


旦那サマにも感謝です🙏


ありがとう♡


今日は本当に良い一日でした悲しい


明日死んじゃ運じゃないか?って


くらい


幸せですラブラブ


世のお母さん方も


いつもお疲れ様ですm(_ _)m


明日からまた仕事頑張ります💪🏻(ง •̀_•́)ง