今日は四人で


エルムへニコニコ


長女はバイトで行けませんでしたタラータラー


目的はフライングタイガーと


フランフラン爆笑



運転は旦那サマに


お任せ爆笑



私は助手席で


ボーっとしてました(笑)

綺麗な岩木山富士山






可愛い雑貨が


いっぱいヽ(´∇`)ノ


見てるだけで楽しい口笛


旦那サマは飽きてましたが笑い泣きアセアセ


明日は母の日なので


旦那ママにも買って来ました爆笑


なので明日は


旦那の実家に行きます‼️( * ॑꒳ ॑*)


昨日のボランティア


あの男の子に


会いたくて


またまた申しこんじゃいました爆笑




会えるのが楽しみです照れ