実は今日は


児童養護施設へ


ボランティアに


行って来ましたルンルンルンルン


両親がいない子や


家庭の事情等で


家に入れない子を


預かる場所です。


幼児から高校生までの子たち


なんか複雑な気持ちになりました。


3歳の男の子がいたんですが


すごい懐いて来てくれて


抱っこ抱っこって


言ってきてくれて


可愛いかった。

子供達から


元気を貰えましたニコニコ


帰り際涙流れてきました...


また行くよ🏃‍♀️


児童養護施設とか


興味あったので


行って良かったですハート


良い経験になりました。


子供と触れ合うこと


やっぱり好きなんだなぁコアラ


って改めて思いました(#´ᗜ`#)


今後は保育園とかにも


ボランティア行こうと思いますキラキラキラキラ


これから夜勤なので


夕飯は簡単に



オムライスにしましたナイフとフォーク


ご馳走様でした🙏😋