昨日の愚痴を聞いて


下さった方


本当にありがとうございましたm( ˊ•̥ ̯ •̥`)m


そして不快な思いした方


申し訳ありませんでした😞


生きてると悲しいことや


嬉しいこと沢山あります。


いいことばかりは


書きません。


時々昨日みたいな


愚痴や暗いことも書いてしまうと


思います。


お許しください...泣泣


今日は休みでしたー照れ


北海道の友達から


連絡があり会ってきましたウインク


結婚してから中々会えず


数十年ぶりに会いましたルンルンルンルン


やっぱり一緒にいると


落ち着くピンクハート


色々な話共有できて


あっという間の時間⌚️


マジで救われましたキラキラキラキラ


気も遣わず冗談も言いあえて


これが本当の親友だよね爆笑


楽しいひと時でした♪♪


ありがとうラブラブラブラブ


お土産も頂きました↓↓



そして新しくなった青森駅↓↓




今日は生憎の雨で


見れなかったけど


テラスもあって


綺麗な景色も見れるみたいキラキラキラキラ




お昼はサイゼリアで


ランチしました🍙




親友って本当にいいね👍

今日はありがとねー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

旅行いっぱい楽しんで

気をつけて帰ってねーニコニコ

また会おうぜぃ(*˙︶˙*)ノ"マタネー♡