今夜は中華でしたラブ



油淋鶏


チョレギサラダ


エビチリ


卵スープ


中華料理大好きです❤



油淋鶏は皆から大好評でした飛び出すハート飛び出すハート



夕飯の後は...



リボンさんの散歩がてら運動🏃



子供達も行く〜って張り切って



着いて来ましたグラサン



面倒だったらワザワザ着いて来なくて



いいんだよー照れ



って言ったんですが



3人皆着いて来ました笑い泣き



リボンと一緒に走ったり



またまた🏸やってきました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



🏸にすっかりハマったみたい爆笑



確かにバトミントン楽しい(≧∇≦)



子供達との会話も弾むし



嫌なこともぶっ飛びますニコニコ



明日満月みたいですが🌕



今夜のお月様も綺麗でしたルンルンルンルン









さぁ🛁入って休みます♡(*´ `*)



おやすみなさい🐑💤



リボン走るの速い( ˊᵕˋ ;)