今日は夕飯を早めに食べて


子供達と近くの公園まで


走ってその後は


バトミントンと縄跳び🏸











やっぱり親子で運動すると


コミュニケーションも増えて


笑顔になれるし


楽しいです爆笑


18時過ぎから行って


帰ったらもう20時過ぎでしたガーン


お風呂入ってスッキリキラキラキラキラ


三女だけ中々続かなかったけど、


いっぱい練習して続くようになったら


楽しくなったみたいで...


今度から毎日行こう!って笑い泣き


何でも出来るようになれば


楽しいんだよねルンルンルンルン


家でダラダラとスマホいじったり


ゴロゴロしてるより


親が率先して


走りに行くって言うと


皆着いて来る笑い泣き


これが大事なんだよねグラサン


自分もストレス解消にもなるし


子供達にとっても良いことニコニコ


これからは暖かくなるし


増やしていこう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日はグッスリ眠れそうです流れ星流れ星


おやすみなさい(*_ _)zzZ