昨日の卒業式


天気にも恵まれ


無事に終了することが


できました爆笑


中盤やっぱり泣いてしまった笑い泣き


あんな言葉言われたら


泣いちゃうに決まってるじゃん(/. _.\)


1年生がこの前の様♡


本当に成長したねニコニコ


おめでとう🎊


袴も皆似合ってて可愛いかったーニコニコ


いっぱい写真とりました(〃✪ω✪〃)

大親友と⬇️



担任の先生と⬇️



ここまで伸びた髪⬇️



バッサリ切ります✂️


昼はそのままランチへ🍽



夜は仲良し宅にお呼ばれしたので



飲み会🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ




楽しい一日でした~♡



中学でも頑張ってねー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)