昨日から体調が悪くて


吐き気がしてヤバイですえーん


食べ物見るだけで


吐き気が襲ってきて...


本当は今日仕事でしたが...


お休み頂いて


病院行って来ました🏥


採血して検査して...


帰りうっすらと🌈が見えました(*´ `*)


見えずらいですが⬇️


一瞬ですぐに消えちゃったけど...



幸せを感じました(*˘︶˘*).。.:*♡



ありがとうございますニコニコ



薬を貰って






ゆっくり休んでだいぶ良くなりました✨






あっ題名につられた方すみません💦



つわりではないので(笑)



ご安心を...(笑)



皆さんも体調には



充分気をつけてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚