今日もまたまた


今シーズン最後のスキー場へ🏂


長女がすっかり🏂にハマったみたいアセアセアセアセ


次女も行きたいって言ったので


次女も初の⛷️に挑戦爆笑



何ごとも挑戦が大事よねキラキラキラキラ


初めは↑みたいな感じでしたが...


後半は大分上手く乗ってました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


まだまだ乗り足りなかったみたいだけど..w


また来年に持ち越しです照れ


今日熊本にいる兄から


甥っ子と姪っ子の写メが


送られてきましたニコニコ


長男は調理の専門学校を卒業して

ホテルに就職決まったみたいにっこり

次女は中学校を卒業して

高校生になるって...





遠くて中々会えないけど...


皆大きくなったなールンルンルンルン 


今年は会えたらいいな...(´・・`)