皆さんお久しぶりです爆笑


最近投稿ないですが


大丈夫ですか?と


何件かメッセージ頂き


ありがとうございます🙇‍♂️


私はもちろん


家族皆元気ですニコニコ


仕事だったり


確定申告に向けて


書類合わせしたり


バタバタしてました泣き笑い


やっと今日なんとか


全部揃いました爆笑


毎年税金はきちんと


払っているので


経費ももちろんきちんと


しないと損しちゃうからね💦


車の洗車代も全部経費に回します(✌^∀^)


旦那さんはそんなの


いらねーだろ!って


言うけど、


このちょっとしたのも


節税に繋がるんだよ!


その分税金とられてるんだからムキー




後は税務署に行くだけです‼️



控除で貰えるものも



貰っておかなきゃね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



さぁーて夕飯作りに取り掛かりますか...グッ