仕事から帰ってくるなり

ママ、仕事で何かいいことあった?


なんか最近ニコニコしてるよね!


と言われました。


資格を取れたし

仕事にやりがいがあって

楽しいことと、


何回もダメでも

諦めないで

勉強をいっぱいして

とれたんだよキラキラキラキラ


そりゃあ嬉しいでしょにっこり


って言ったら

そうだよね〜


ママいっぱい勉強してたもんねニコニコ


って

だから子供達にも


失敗しても諦めないで

努力したら、

その分成功した時嬉しさが

倍になって戻ってくるから


頑張ってほしいことを伝えました照れ


自分の経験をもとに教える


のが一番わかりやすいし


いいお手本ですねルンルンルンルン


継続は力なり!


大事ですねキョロキョロ


姪っ子のまいちゃんも


夢に向かって頑張ってる


みたいですおねがい


県外の大学へ入学しましたウインク





みんなそれぞれ夢に向かって頑張ってますグッグッ



やっぱり自分の好きな仕事を


することって大事ですね!!