こんにちはニコニコ


先日、ロピアでお買い物

してきました🎵


ロピアはお得なものが

たくさんあるので

COSTCO並に大好き飛び出すハート

○蜂蜜梅干し400g 599円(税抜)
○バナナ 100円(税抜)
○油揚げ 79円(税抜)
○メープルシロップ330g 499円(税抜)
○黒すりごま白ごま 各99円(税抜)
などなど…

いつもながら全く
写真映えしませんニヤリ

ロピアオリジナルの
武井商店シリーズが好きで

のりとかとろろ昆布とか
色々試してますがその中でも
ごまは毎回購入してます口笛

何か他のスーパーより
しっとりしている気がして…

白ごまも黒ごまも栄養価は
変わらないようですが、

私は白髪対策の為に
黒すりごまをよく食べます🎶

そしてうす揚げも
4枚入りで79円と安くて
味もしみやすく美味しいです照れ

1枚は三角に切ってお鍋用、
残りはお味噌汁やひじき煮用に
小さく切ってジップロックで冷凍。

あと、うちは旦那さんが
お米大好き人間なので
お米も20キロ購入しました口笛

20キロで約4,000円!!
ロピアがダントツで安いですラブ

パン食からご飯食に変えてから
お腹いっぱい食べても
本当に太らなくなりましたニコニコニコニコ

お米をしっかり食べないから
糖が足りなくなっておやつとか
甘い物が欲しくなるみたいで…

本当にそうだったんだ…
とお米の大切さを身を持って
実感しましたニコニコ 

 

 見た目もかわいいので

プレゼントにもおすすめ飛び出すハート

 

 

 

 私は通常の量の倍入れるので

たくさん入ってるの買います🎵