神木隆之介君をタロデパリで占ってみた | 彩音美歌のブログ

彩音美歌のブログ

この世界に

自分自身の音

神の音色を

残せるような

そんな人生を

目指したいなと

感じました☺

また、

そんな人に

なりたいなと

憧れています

昨日、
神木隆之介君の舞台を
「ラパン・パン」を観に行きました

神木隆之介君は、
巧みな演技力で
素晴らしい舞台でした

脚本を松尾スズキさんが
書いています



松たか子さんや
大東駿介君も
出演されていて
大変、華やかな舞台でした。


~~


右手が
SPIRIT
OF
WATER


今は、成長する時
彼なりの持論が
ありますが…

今を大切にして
周りの人と
協力して
成長できる時


左手が
未来

THE
ANGEL

過去においての
なんらかの
しがらみやら
憎しみなどが
あったでしょうが…

今は、
それを赦す時期

それこそが
神木隆之介君の
素晴らしい成長に
つながって行くことに
なります


1993生
28才

幼い時には、
大病をして
彼曰く

「今こうして、
ここに、立てていると
思うと
奇跡だなぁ~」
…と

伝えていたそうです。


神木君の
家庭の家訓があり、

①「性格の可愛い人でいなさい」


②「真逆の意見でも
一度は、受け入れなさい」

③「実るほど、
頭を垂れる稲穂かな」

この3つだそうです

彼は、
幼い時に、
大病をしたからこそ、

神様の見守りが
強くあるのかな~と
私は、思いました