シアターコクーンムサシを観て | 彩音美歌のブログ

彩音美歌のブログ

この世界に

自分自身の音

神の音色を

残せるような

そんな人生を

目指したいなと

感じました☺

また、

そんな人に

なりたいなと

憧れています

ムサシ~

蜷川幸雄さん
追善供養7回忌

昨日、
W主演
藤原竜也と溝畑淳平

舞台の
セリフで

親の仇討ちする

鈴木杏「乙女」が
言うセリフ

「私は、恨みを断ちました、

恨みを持っていると
その恨みが増幅して
次第に自分自身が汚れていくんです。

私は、恨みを断ったことで

すっかり

さっぱりした気持ちに
なりました。❇」


私自身も
そのような気持ちを持ったことがあり、
よく理解出来ます☺✴

蜷川幸雄さんの
育てた
愛弟子達

全てが
きらめいて
その魂が
生き続けているんだなと
思いました☺