4位 水瓶座

★今日の運勢
今日は、ちょっとした変化があなたの気持ちを入れ替えてくれそうです。髪型を変えてみたり、いつもは通りすぎる駅で降りてみたりすると新たな発見ができそうです長期にわたる問題が解決する糸口を見つけられるかもしれません。

★今日のラッキーワード
タクシー

ブログネタが占い系だったので今日の


運勢も載せてみました☆


本題に入ります!!


明日は修学旅行だね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


みんなのブログのテーマ


修学旅行。w


あたしも書いちゃうから


飽きると思うけどあたしも


書いちゃうね☆


まだ修学旅行の準備してないな・・汗


今もろ勉強中。


ゼミやってるww


苦手な数学をやっています!!


んでー


今日12時14分に起きたww


なぜそんなに遅い時間


に起きたかわからないけど・・・


今日10時ぐらいに寝れるかな?


12時間も起きてないのに


その時間に眠るはずがない。


誰か眠れる方法教えて―♡


それじゃ勉強しまーす!!


□_ρ(∇≦*)ポチッ♪


        ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!



Sweet❤Mika`s BLOG☆








動物占いなに? ブログネタ:動物占いなに? 参加中




Sweet❤Mika`s BLOG☆


人恋しい博愛主義者


いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。


恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。


ひつじ女性は、恋愛体質

ひつじの女性は、お金の使い方がうまく、買い物上手。人付き合いにもそつがなく、ほがらかな人気者です。
でも、思いどおりにならないと、すねちゃうところも。


特性

近くにいる仲間探しのポイント 人懐っこく頑張り屋
恋人にするなら 虎・狼
好きなタイプ ひつじ・子守熊
好きなこと みんなと一緒
嫌いなこと 仲間はずれ
同級生・同僚だったら ひとりぼっちには耐えられないから気配りを忘れない
彼氏・彼女だったら いつでも恋人と一緒に居たがる
先輩だったら 相談をもちかけると親身になって考えてくれる
後輩だったら 威張られたり命令口調が苦手
上司だったら 人の和を大切にし穏やかで公平な態度で部下に接する
部下だったら 地道な努力家でゆっくりと能力を高めていく
先生だったら 頭はカタイけど親身になってくれる
出没エリア 口コミの店・人が集まる所

徹底分析

ひつじは群れを作る寂しがり屋です。仲間外れが大の苦手で、人から相談されるのが好きです。情報やお金を集めるのが得意で、客観的に物事を判断できます。約束はきちんと守り、世のため、人のために動くことが好きです。

  • 群れをなすので、寂しがり屋で独りぼっちが嫌い。
  • 仲間外れにされると傷つく。
  • 人から相談されるとすごくうれしい。
  • 羊という字は¥マーク?
  • 常に冷静で感情的にならない。
  • 人や食べ物に対する好き嫌いははっきりしている。
  • ストレートな表現が得意で、しかも妙に当たっている。
  • 本当の自分をなかなか出さない。


私はひつじねーw


寅年だったからトラかと思ったぞww


リアとものアオと一緒だーーーーw


意外とあたってるかもw


みんなは何のどうぶつだったかな?