タイのシミ取りクリーム 使用1ヶ月レビュー | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

タイで買ってきたシミ取りクリーム。


レチンA
使用して1ヶ月経ちましたニコニコ




シミのあるとこに

綿棒で 

ちょんちょん

と  塗って

乾いてきた頃に

このヒルドイドクリームをたっぷり塗りました。


レチンAが乾いてから

ヒルドイドを塗ったら

日焼けしたみたいな

ピリピリした感じがありました。




ピリピリは数日だけで、

あとは何も感じなかったので

徐々に塗る箇所を増やし

綿棒で頰全体に塗ってみました。




これは自己責任でやってますニコニコ




レチンAはピーリング効果があるので

皮が浮いてくるんでしょうね。

ちょっと化粧ノリが悪くなり滝汗

2週間すぎた頃から

皮がポロポロめくれてきて

ツルンツルンなバージン肌になりましたびっくり




ほんと

メイク落とした後

お肌がツヤツヤ

テカテカに輝いてるのびっくり




てか、

レチンよりも

ヒルドイドクリームが凄くて

ワントーン肌色が明るくなった気がするニコニコ





ファンデの色が合わなくなって

買い替えましたから滝汗




元々シワとかあんまり無い方だけど

お肌にハリとツヤが出たもんだから

実年齢よりだいぶ若く言われる照れちょと嬉しい



20個も下に言われた事もあって

かなり嬉しかったりしてチュー




更に驚きの結果が出たのが

ルミガン


毎晩寝る前に

綿棒に

ちょんちょん

っとつけて

まつ毛に塗り塗り。




愛用されてる皆さん

声を揃えて仰る通り




まつ毛伸びたびっくりびっくりびっくり




元々

全体的に色素が薄くて

体毛も薄い方なので

まつ毛も細くて短かったのが

なんか伸びてきてびっくりしたびっくり




太く濃くなると

更に嬉しいんだけどな口笛欲張りすぎかしらチュー




ルミガンは1本1ヶ月持たなかった。

今2本目使用中。



ヒルドイドも たーっぷり塗りたくってるので

3週間持たない感じで使い切ってしまったニコニコ



どれも全部

冷蔵庫で保存しておりますが

レチンはそろそろ捨てないといけない頃かな。



開封したら使用期限は1ヶ月半くらいだそーで。



すこーしづつしか使わないから

めっちゃ残ってて勿体ないけどショボーン




ヒルドイドクリームの保湿力は

ホントすごいびっくり

まぁ夏場は乾燥とは無縁だけどニコニコ

冷房の乾燥からはばっちり守られてる気がするニコニコ




冬の乾燥にどれくらい効き目があるのか

気になるところニコニコ



引き続き使用してレビューしまーすニコニコ