行列の出来る店 オードリーの限定グレイシアとプレスバターサンド抹茶味 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

先日。

友達から京都のお土産をいただきまして爆笑



あ!びっくり



これ!!!



オードリーのグレイシアじゃない!びっくり

友達でかした!!!チュー

しかも限定パッケージ!びっくり

すごい!!!ラブ




これ買うのに

すんごい並んだでしょー?

日本橋高島屋なんて

長蛇の列だったよ滝汗




と聞くと




えー?

全然爆笑

京都のお店はレジに並んだぐらいだよーニコニコ




まぢかびっくり




オードリーのグレイシア

めちゃくちゃ人気で

すんごい長蛇の列が出来てるんだよねショボーン




先々週、

東京から羽田に向かう途中、

日本橋に寄って

グレイシアとロンシャンティ買おうとしたら

あまりにもすごい行列で、

飛行機間に合わなくなるかも滝汗

と、諦めたほど。



そのグレイシアが目の前にーラブ

チョコも買ってきてくれてるーラブ


さっくりラングドシャに

ミルキーなクリームと

フリーズドライのいちごちゃん


この組み合わせ

美味しくないワケがない!


絶妙なハーモニーが癖になるチュー






更に!




わたくしの大好きな

プレスバターサンドの!




な、な、なんと!



抹茶味!!!!びっくりびっくりびっくり



抹茶味は初めて見た!びっくり



パッケージはグリーンなんだー照れ


外のカリカリさっくりも抹茶

中のクリームもほんのり抹茶照れ

バタークリームはそのままで

これまたハマりそうな爆笑



京都のお土産

なんかすごいぞ!

京都すごいわ!爆笑



抹茶味

試してみたい方は京都へレリゴー