Go!Go!東京!2デイズ( ´ ▽ ` )ノその6 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

お盆休みに資生堂パーラーに来た時、
 
月曜日が休業日って知らなくて

パフェが食べれなかったえーん
 
 
 
なので今回は絶対パフェを食べよう!
 
と思っておりまして
 
 
 
念願叶って やっとパフェとご対面わーい
 
 
 
 
季節のパフェ
 
ラフランスのパフェをオーダー
 
ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
 
 
 
 
 
わたくしのパフェへのこだわりは
 

 
ズバリ!

 

 
生クリーム!m9っ`・ω・´)
 


 
植物性はNG!m9っ`・ω・´)
 

 
動物性の生クリームで、ミルキー感
 
 
そこ大事!m9っ`・ω・´)ソレダッ
 


 
生クリームを制する者はパフェを制す!
 
 
なのであります!m9っ`・ω・´)ソ-ダッ
 
 
 
 
 
つことで、
 
 
まずは生クリームから
 
 
いっただっきまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
ん???
 
 
 
 
 
 
んんん???
 
 
 
 
 
んんんんんんん????
 
 
 
 
 
 
生クリーム、、、
 
 
 
 
 
なんか、、、
 
 
 
 
 
化粧品の味がする???
 
 
 
 
 
 
 


 
あ!
 
 

 
化粧品メーカー資生堂だから?爆笑
 
 
 

 
んなアフォな滝汗
 
 
 
 
 
わたくしの舌がおかしいのかしら、、、
 
 
いや、でも
 
 
ラフランスは美味しい
 
 
アイスもまぁ美味しい
 
 
 
 
 
 
けど、生クリーム!
 
 
 
なんか変!
 
 
 
はっきり申して  マズイ!
 
 
 
 
なんか いらん事してるんちゃうかなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
すんごい楽しみにしてたのに
 
 
悲しいお知らせ、、ショボーン
 
 
 
 
 
でもま。
 
 
お土産もたらふく買ったし爆笑
 
 
食べよう!
 
 
と思ってたものも全部制覇したし爆笑
 
 
何事も経験!
 
 
ヨシとしよう爆笑
 
 
 
 
 
 
ちょい早めに空港に向かい
 
 
ラウンジでまったり
 

 

 

 
このラウンジでまったりするのも
 
旅行の楽しみの1つお願い
 
 
 
 
 
 
 
スカイマークって
 
 たまーに
 
変なとこから搭乗させられるよねー
 
でもこれも特別感があって好き
 
飛行機を間近で見れるのもいいよね
 
 
東京2日間、あっちゅーまだったけど
 
すんごい満喫爆笑
 
 
 
 
楽しかったー
 
 
 

しかし


今回も食べ過ぎた

 
さぁジムで頑張って筋トレしよ!