Go!Go!東京!2デイズ( ´ ▽ ` )ノその3 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

東京初日。



夕方

俺のグリル&ベーカリーで

Tボーンステーキを堪能して

お腹いっぱい



歩き倒して足も痛い



夜の銀ブラも楽しいけど

ホテルに戻ってちょっと休憩しよーかなー

と、

思ってたのに

ラーメン屋の前を通ってしまい、、、




友達が前から行きたい!

と言ってた

『むぎとオリーブ』


あ、、、


土曜日は9時までだ、、、


今並ばないと食べれない、、、?







悩、、、
















並ぶ








並ぶんかーい  と誰かの声が聞こえそう





ここのお店は先に食券を買うスタイル




めっちゃ疲れてて

1番シンプルな王道の

鶏SOBAにしようとボタン押したつもりが

何を血迷ったか

その下のトリプルを押してしまってた



トリプルって何?


お腹いっぱいなのに 麺トリプルとか?


嘘やん嘘やん


絶対食べれんわ




おもたけど、

間違えましたーと店員さんにゆう気力もなく

お味見して とっとと帰ろー


おもてましたら


ば。






出てまいりました


トリプルSOBA

ほっ

麺の量がトリプルじゃなかったよかたよ




どーやら 鶏、煮干、蛤のトリプル出汁

との事。




よきよき




お腹いっぱいだけど

まずはお汁を、、、





ん?




なにこれ?




めっちゃ美味しいんですけど!!!




じゃぁラーメンは?




ズズズ、、、




んんんんんん???びっくり





何これ?!びっくり




すんごい斬新!!


ラーメンとゆーより蕎麦?


いや、蕎麦でもない


なんだこれは?



なんか分からないケド


めっちゃ美味しい!ラブ




麺の歯応えも なんかいい!


少々硬めなところが良い!


お腹いっぱいなんですけど!


止まらない美味しさ!





わぁあぁあ



ヤバイ これ 食べちゃう!





友達は王道の鶏SOBAを食べてたケド




トリプルSOBAのが断然美味しかった!




なんか間違えてボタン押したケド


ラッキーな間違いだたかも!(´∀`;)






やー



しかし。



行列が出来るの分かるわー


これ お腹減ってたら


もっともっと美味しかっただろーなぁ、、




むぎとオリーブ 銀座店

銀座シックスの裏の筋ですよー