玉子天とまつ毛育毛剤 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

定期的に通ってる

 
天ぷら専門店『まきの』
 
 
 
ここのイチオシは
 
やぱ この
 
玉子天なんですよねーラブ
{3D3B8BE2-3ECE-417A-9515-335577CF41ED}
 

白ご飯に乗せてー照れ
 
 
{E46B1118-0066-4552-A370-5E3976051808}

ちょっと箸でツンツンしてー
 
 
専用タレをかけたら、、、
 
 
 
美味しくないワケがない!ラブ
 
 
 
これは絶品ですわぁラブラブラブ
 
 
 
 
 
さて。ふわり。
 
 
 
 
 
最近、まつエクまつげでまつ毛が弱ってるので
 
まつエク屋さんオススメの
 
まつ毛美容液
 
買ってみましたニコニコ
{E5EA47E6-B446-495B-9282-F6864A0E8001}

これめちゃくちゃ人気みたいですね照れ
 
 
 
まつエクしてる人って、
 
自まつ毛が抜けたり切れたり
 
所々なかったりしますよねショボーン
 
 
あと、ビューラーで毎日カールすると
 
まつ毛がすんごい傷んじゃうえーん
 
 
 
でもこれ塗ると
 
まつ毛が元気になるそーで、
 
更に新しいまつ毛が
 
ぐんぐん生えてくるらしいびっくり
 
そして、濃くなるそーですよ爆笑
 
 
 
 
ハケは塗りやすそうなフワフワチップニコニコ
{42B015BB-E1A7-4476-85B2-4420F913E04F}
 
 
プレミアムはお値段高いケド
 
成分2倍らしいのでニコニコ
{C62941BC-7196-4C13-8F00-0AF8618A4E1E}
 
どーせなら短期間で結果を出したいし爆笑
{39FFB8E3-8E6A-46BF-A048-8878470DC24E}

今日から使ってみますニコニコ
 
 
 
ドラッグストア
 
あちこち見て回ったケド
 
なかなか置いてないみたいで
 
私は楽天で買いました↓
 
 
口コミかなりいいので
 
期待特大です(´ー`*人)