初ハワイ 初海外一人旅 ◆お土産編◆(∩∀`*) | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

 
あろーはー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ハワイのお土産をご紹介しますかお
 
 
 
 
まずは アウラニ・ディズニー・リゾートで買った
 
アウラニ限定ミキミニ照れ
image
 
 
うちのおチビちゃん(2才)照れ
 
めちゃくちゃ喜んでくれました照れ
 
 
 
アウラニ限定ダフィのツガイ照れ

image

 

 

 

シェリーメイちゃんのポシェットとマグネット照れ

image

 

 

 

ポシェットはうちのおチビちゃんが肌身離さずつけてます照れ

image

 

 

ヘアアクセは2歳児の髪の量にはムリだった(´∀`;)

 

ぬいぐるみにつけて喜んでましたニコニコ

image

 

 

 

海外限定ダフィツム照れ

image

 

 

 

20ドルもしたオーナメント・・・

 

でもダッフィーラヴァーの私にはマストバイアイテム(`・ω・´)キリッ

image

 

 

 

シェリーメイちゃんのリュック

 

助手席の背面にきっちり君臨しています照れ

image

 

 

 

 

ハワイアンホーストのマカダミアナッツ各種

 

いっぱい買ったけど やはり足りなかった・・・

image

ハニーコーティングをあげた人みんな

 

超絶美味しい!!!

 

食べ出したら止まらない!

 

と ハマる人 続出

 

やっぱ これ 美味しいよね~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

これは私へのお土産 ヒトデのブレスレット

image

 

 

 

ウッディのロンパース

 

6-9ヶ月用を買ったのに・・・

image

 

 

2か月児でぴったりって(´∀`;) ぉーぃ

 

うちのおチビさん デカイのかな・・・

 

でも超絶可愛いラブラブラブ

image

 

 

おチビちゃん(2ヶ月児)の靴下(スケッチャーズ)

 

ロスドレスで 元値$16⇒$4.99 安い!

image

 

 

ハワイの地ビール(ほんとは瓶で買いたかったけど・・・)

 

これが重かった・・・

 

けど絶対 地ビールはお土産でマストバイ爆  笑

image

 

 

ガーリックシュリンプの素

image

 

 

めっちゃガーリック入ってるww

image

 

むきエビで作ってみたら・・・

 

超絶美味しかった!!!

 

これは 次回もマストバイだわ!かお

 

急に思いついて作ったので、ちょっと飾りっけなくてインスタ萎えですけど↓ (´∀`;)

 

image

 

 

 

 

ウォルマートで買ったパンケーキ(左2個)

 

色んな味を10数個買って配りまくったら

 

めっちゃ喜ばれた照れ

 

お味もグッドOK

image

右のパンケーキの素はドンキで購入

少々お値段したけど やっぱこっちの方が抜群に美味しかったOK

 

 

ドン・キホーテのパンケーキ↓

image

色んなフレーバーがありますね照れ

 

 

お値段まぁまぁしますけど 間違いなく美味しい!

image

 

 

ウォルマートのパンケーキ↓

{6BE4A48F-CC84-4838-933E-4F8B9C840A24}

こちらも色んなフレーバーがありましたよかお

 

 

 

 

 

 

ウォルマートで買ったハニー100%

 

これめっちゃ美味しかった爆  笑

image

 

{8491ED51-68C3-4EF8-BA25-D7EF57B8085B}

 

 

 

 

 

 

 

木彫りのプルメリアはハイアットリージェンシーの隣にあるキングスビレッジで一目惚れラブ

 

ディスカウントしてもらって$35⇒$30⇒$28 でゲット

 

安いかどうかは分からないけど(´∀`;) 意外と大きいので納得価格

image

 

 

 

キングスビレッジで買ったピアス

 

プルメリアは一つ$4くらい?

 

シルバーのプルメリアは$28を$10ポッキリでいいよ~

 

と安くしてくれた(´∀`;) 

 

ABCマートで同じようなシルバーピアスが$28だった口笛

{369B58A0-503B-4736-BFBA-EB8FC9804829}
シルバーのホヌは空港でゲット $8でしたニコニコ

 

 

 

 

 

他にもこまごましたものいっぱい買ったケド

 

写真は撮らずに渡しちゃった( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・(´∀`;)

 

 

欲しかったけど、今回買えなかったモノをご紹介ニコニコ

 

 

ロスドレスで売ってたアートパネル↓

$30⇒$14.99

image

 

image

 

image

 

 

アートミラーもいいな~

image

 

ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

 

けど どうやって持って帰るか?!

 

そこが問題(`・ω・´)

 

image

 

このセットで$9.99!安い!

 

これ白い壁に絶対映えるよね~ 

 

いいよね いいよね ほしいよね~

image

 

 

 

ロスドレスで売ってた人形

image

 

image

 

image

買ってきてほしかったえ゛!

 

と言われた(´∀`;) すまない・・・怖いかと思って・・・

 

 

 

 

 

 

帰国してから輸入品を扱ってる日本のスーパーに値段チェックに行ってきましたルンルン♪

 

 

マカダミアナッツ やっぱ高いな~・・・

image

 

アラモアナのロングスドラッグスだと$3.99

image

 
$1=113 だったので 450円ほどか・・・
 
やっぱほぼ半額だねぇ・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問いただいてました
 
アラモアナのガーリックシュリンプはここです照れ
 
image

 

 

次回行った時も きっと 真っ先にこの店に向かうと思う(ノ´∀`*)
 
 
そしてデザートはハーゲンダッツで決まり爆笑
 
 
 
 
 
 

以上 ハワイのお土産でしたかお

 

 

 

 

maharo照れ

image