最近、ほんとに私がしたい事って

何だろうと考える事があって。

でも、考えてる時点で
ほんとにやりたい事ではないのでは?
と感じてて…🫧

本当の自分のやりたい事は
自分の内側から湧き上がる感情、思い

だなって気づいた✨


でも、湧いてきた感情や思いに蓋をして

今はタイミングじゃない。

もっとお金が貯まってから。

ってやらない言い訳をしてたら


内側がそっちじゃないよ〜と

軌道修正しようとして、

怪我や病気といった形で

教えてくれる🫧


1つのサインだね✨


だから、常に自分に正直に生きる💓


私は、小さい頃からの

いじめが原因で他人の目ばっかり

気にして生きてきた。

すっごく辛かった。早く解放されたかった。


だけど、物事は全て光と影。


陰でいじめを捉えると、

辛い。苦しい。なんで私だけ?と

マイナスな感情がたくさん出る。


でも光でいじめを捉えると、

いじめられた経験があるから

人にも動物にも優しくできる様になった。

相手の気持ちがわかるから。


そんな自分が今は前より

だいぶ好きになれた❤️


こういう風に、思えるまで

かなり時間はかかったけど

私みたいな思いをしている人が

1人でも多く、自分の好きな自分に

なって欲しいなって心から思ってる😌🤍


写真は私の大好きな牛ちゃん🐮💓

愛してるよ💓