開港記念日大雨だったけど…サンリオピューロランドへ行ってきた! | みかの日記

みかの日記

赤ちゃんがうまれる事をきっかけに、たくさんの思い出を遠方にいる家族にも伝えたくて始めました。


    

日記☆

一人娘の母親です。


子供の成長や日々の生活を自分の備忘録に、また、同じように子育て中の方への励ましになれば…と思い日記のようにブログを書いていきたいと思います。




横浜市は6月2日は開港記念日!!
小学校はお休みですびっくりスター


スッゴク大雨でしたが、サンリオピューロランドへ行ってきました照れ
オープン前に外に並ぶんですが、平日だったから30分前着でも橋の途中まで列でしたグリーンハーツグリーンハーツ

平日でも混んでいましたアセアセ
外国の方も多かったように思います。

私たちは入ってすぐキャラグリの予約取ります!
はるかはぷりんくん推し乙女のトキメキ

そして…今回は館のレストランをリニューアル後に初めて行こうと計画していました。
キャラグリの次は館のレストランを予約しましたおねがい

さぁ、何する?
混む前にボードライドを乗りに行こうかウインク
と、10時前に乗りましたふんわり風船星
オープンしてすぐ乗れますルンルンルンルン
でも…午後には100分待ちになっていましたよ。


次はキャラグリのぷりんくんに会いに行きましたニコニコ




飛び跳ねたり…可愛いラブラブラブラブ
カメラを一つ渡すと写真を取ってくれますニコニコ


次は館のレストランへ…。
5番目でした!
ステージの前の席をとり、食事をすぐ取りに行きました!




どれも美味しかった〜目がハート

11時になると…ぷりんくん登場チュー



はるかは大喜びイエローハーツイエローハーツ

レストランでも会えた〜おねがい


次は誰かなぁ?

11時半過ぎに…




ウィッシュミーメルちゃんでした〜イエローハーツイエローハーツ


食事のあとは…キティちゃんに会いにいきました知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート




キティちゃんのドレス…紫陽花をイメージしているかなぁ?素敵でしたチューイエローハーツイエローハーツ


キティちゃん素敵ラブラブラブラブとお話しましたおねがい



ハグしてくれましたぁ〜キョロキョロ愛



最後にショーを見ましたおねがい

Nakayoku Connectおすましペガサスおすましペガサス



空からキティちゃん登場。

クロミちゃんやマイメロ、シナモンも上にいましたラブ

キレイでしたぁ〜ハートのバルーンハートのバルーン



疲れたし…雨もひどくなるから、お土産買って帰ろう。

と2時に出ましたガーン


夕方は大雨だったので、早めに帰ってきてよかったです看板持ち



最後まで読んでくださってありがとうございます照れ