ありがとうございました。 | 雛田なつみオフィシャルブログ「ひなたぼっこの暖かい時間」

ありがとうございました。




みなさん、更新してないのにブログを見てくださっていたりコメントを書いてくださっていて本当にありがとうございます(;o;)

2年前に事務所を辞めて以来色々な理由があって今は芸能活動ができない状態なんです。

応援してもらっているのに、動くことができないもどかしさに苦しんできました。

でも、もう実質タレント活動はしてないのでブログを書いていいのか悩み、書きませんでした。


だからもうこのブログは書くのをやめます。。。

何年も書いてきたから凄く寂しいけどキリをつけなければなりません。


次ブログを書くときはただのみかとして書きます。

たから、ブログを立ち上げたらまた見てね(*^^*)



応援してくれて本当にありがとうございました。


たまにこのブログ見返したりしてね(^-^)/


うちの大切な思い出だから☆




みなさん今までありがとうございましたm(__)m