なかなかやるやん、マグミット | 前世は犯罪者な私が、今世でハッピーライフ

前世は犯罪者な私が、今世でハッピーライフ

私☆32歳 自営業・便利屋
夫★32歳 鍼灸あんまマッサージ指圧師
交際記念日2013/05/14
結婚記念日2015/07/17
第一子2015/12/27
第二子2017/01/01
第三子2019/06/11
第四子2021/02/10
私の宝物たち!
産まれてきてくれて
本当にありがとう。
心から幸せです!

妊娠中のお悩みと言えば…はてなマークはてなマーク


そう、しつこい便秘びっくりマークびっくりマークびっくりマークw物申す




私の場合は妊娠していない時から便秘で


かれこれ20年以上の付き合いです


1週間でないのは小学校低学年からかな?


慢性的です


それに加え妊娠すると平気で3週間出ません


それも切迫早産になる原因らしいです驚き




今までも何回かマグミットや


液体の水に垂らして飲む下剤を貰ってきましたが


効果があった記憶がなく


飲むのをそうそうにやめていました。



今回は何故か、マグミット信じてみようと思い

(上から目線www)


毎日3錠、毎食後から始めてお通じが毎日あり


便が柔らかくなってきた実感があったので


数日前からは夜寝る前に4錠飲むだけにしたんです


慢性的に便秘で1週間出ないことは当たり前すぎる私が


5日間連続で排便がある驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


排便したらカレンダーに💩マーク付けているので


いつからしていないのか、いつでたのかなど


ひと目でわかるのですが


人生で初めてカレンダーにうん子が並んでいるよだれwww


昨夜も4錠飲んだら見事に下痢ネガティブ


今日からは3錠にして様子を見ますふとん1飛び出すハート


あー嬉しい♥️


この調子で毎日出ますように💩


【なんのブログ】



では!