今朝の福岡は寒かったですねっ。
冬の到来をお知らせしているようです。🎅



一気に冬らしくなったので、我が家のクリスマスツリー🌲も点灯



年々、大きくなる我が家のツリー


ツリーを飾り付けしている時



長男:ママ今年もサンタさんに、会いにいく? 


 :    えっ?!今年も?!そして、会いにく!!
   あっ!クリスマスマーケット🎅だね!



クリスマスマーケットin博多



長男:違う!本物のサンタ🎅お菓子貰えて、お友達と塗り絵したり、ビデオ見たりして楽しいやつ!!

:   おっ!それは!クリスマス忘年会の事ね!



長男が言ってるサンタとは、

株式会社unearthcore 主催のクリスマス忘年会で登場するサンタクロースの事
昨年はまだ3歳だったのに、よく覚えてる!!


昨年のクリスマス忘年会でサンタさんにお菓子をもらう息子



じゃー今年もサンタさんに会いに行こう!!
大好きなHilton福岡だしね!



一気にテンションMAXな長男
そして、楽しみなのがもう一つ
可愛い❤️彼女にも会いたいんだって❤️
会えたらいいね!



昨年のクリスマス忘年会

彼女😍とは、このお隣の女の子



という事で、今年も子供2人連れてのクリスマス忘年会🎅

子供が居ても大丈夫🙆‍♀️
託児付きのクリスマスイベント🎄



(昨年は、次男8ヶ月も一緒に連れていきました)


大人も子供も愉しめる企画が盛りだくさんのイベント、どなたでも参加できます。
ご一緒しませんか?



今年のクリスマス忘年会は

12月7日(土)
19:00〜21:00
ヒルトン福岡シーホークで開催


詳しくは↓