財布を新調したら、

グットタイミングで開催された

〜 淳さんのお財布調整体験会 〜


勿論参加してきました!!



エネルギー調整士 三好 淳 さん

https://profile.ameba.jp/ameba/teatejm

お財布調整とは?

https://ameblo.jp/teatejm/entry-12369834545.html



新しい財布をルンルン🎵で机の上に置く私

そして、その財布に触れた瞬間


ニヤリ・・・(淳さん)





うわぁー

何か見透かされてる!

怖い(笑)




右側の後ろに何か入ってるでしょ?と淳さん


正直、私の財布はかなりスッキリ!していて

👆以前、淳さんのお財布調整を受け、いらないものは全て外してもらったから。



財布を開けると、確かに右側に入ってました

あるものが


そして、それを外すと


また、ニヤリ(笑)


ほらね!浄化された!



これは、美香ちゃんに要らないものだから

持つとしたら、財布には入れないの方がいいよ!

そして、今の私に必要なアドバイスとミッションを頂きました!!




その、ミッションとは


「丸っと受け入れる」


それもありか…という大きな包み込むシーツみたいなイメージを持ち続ける



んーーなるほど!そうかぁー!

丸っと受け入れる!


丁度、思い当たる事があり

即実行!


子供達に対して

主人に対して

その他、もろもろ


それもありか・・・の毎日


そしたらですね!

いろんな変化が起こる起こる!



1番びっくりしたのは



思いもしなかったお金が💴入ってきた事

それも、かなりの金額で

👆宝くじに当たったわけではないです(笑)

   


これも、


これもありか・・・のミッションを実行したから!!



その他も、子供達に対して、これもありか・・・の気持ちで接すると、素直に動いてくれたり、主人のお店の事にも、変化が起こりました



お財布から、今の私を読み取り

必要なアドバイスを受ける



アドバイスは、私に必要な意識の部分


意識のきっかけは、全て外側から

私の内側にないものだから


それを、意識するだけで、なんだか、事がスムーズにいったり、ラッキーな事があったりと


不思議な事が沢山


これは、受けてみないと良さはわからない

淳さんのお財布調整

おススメです!


私と息子、エネルギー調整士 三好淳さん