ファッションブランド M&Mglamorous

プロデューサー益山真衣さんと行く、

ファッションツアーに参加



奥のテーブル、真衣さん率いる、Mプロメンバー
写真右 永野桂子ちゃん、益山真衣さん



参加動機は、

去年秋から、ファッション難民の私


何着たらいいのか?分からなく

大好きな洋服選びができずに悲しいから




私に似合う


私らしい服とは?



ファッションのプロ真衣さんから見た、

私に似合う服?って

どんな服だろう?と愉しみにしながら参加




今日は、


エーーー!無理!!


と言わない!と心に誓い、いざショッピングへ



益山真衣さんから、細かくアドバイスを受ける私


各ショップで次々に、コレ!コレ!

と似合う洋服を選ぶ真衣さん



ただ、選ぶだけではなく、私に似合う服のポイントなども詳しくアドバイスして頂きました。




自分では絶対に選ばない服

入らないお店





今まで、ないとしていたものが

一瞬にしてありとなり

自分の物になる



本当に一瞬



ファッションだけではない


自分がなしとして蓋をしていること

開けたら一瞬にして、ありになる



元々持ってるものに、わざわざ蓋をして

なし にするのは私が私を生きていないのと同じ



真衣さんのファッション同行

新しい引き出しを沢山開けてもらいました!



そして、数ヶ月ぶりにお買い物が愉しい!!と思えた時間でした。



ファッション難民で悩んでる方、プロの力を借りたら一瞬で解決しますよ!


本当におススメ



沢山お買い物して、

紙袋🛍両手に持ってルンルンで天神を歩く



そこから、地下鉄に乗って

家に着いたら、ん!?

両手が軽いな!



あーーー!

買った洋服、ぜーーんぶ、トイレに置いてきてしまった!!



と、マヌケな私ですが、チャンと届けて下さった方がいらっしゃいました!


ありがとうございます😊


買ったもの全部入れた紙袋
私に必要だからちゃんと手元に届きました。