19日月曜日


katsuさんのライクリ最終日に頂いたミッション


絶対!自分で選ばない服を2着買う!


その時のblogはこちら


https://ameblo.jp/mika04style/entry-12416228858.html




自分では選ばない??

と言うことは、自分の中には今無いもの

じゃー!今の私では選べない(笑)



プロの力を借りるしかない!



という事で、katsuさんがこの方のイメージと言われた方にお願いして、ショッピング同行してもらいました👚




りょうこさんは、ブライダルやイベントの司会、アロマ・言葉を繋ぐセッションのお仕事をされてます。



松本りょうこさん


顔の半分が目、と言わんばかりのクリクリの大きな瞳に、艶々の肌で可愛い💕ふんわりとした女性



では、

いざ!ショッピングへ



天神地下街を歩く

行ったことあるお店に入るも、

こんな服ここにあったの?

と言うぐらい、選ぶ服が違う




えーーーこれですか?

苦笑いしながらも、次々に試着👚



そして、チェックして





はい、次!


と、どんどん次のお店に移る


入ったお店での、りょうこさんの対応が素晴らしかった!



対応してくれた定員さんに、

丁寧にお礼を言い、検討させて頂きますねっ!

とさらりと、次のお店に向かう



私だったら、試着したし、定員さんも丁寧に対応したくれたから、買うかーー

となってるはず



ここが、自分スタートではないねっ



7件ほどのお店を回り、途中次男が泣き叫びながらもなんとか終了




katsuさんに見てもらい、買う服も決まりました!




りょこさんのショッピング同行、

自分では絶対!選ばない服、色


可愛い、ふんわり、な洋服を沢山選んでもらいました!!



店内でも、私ならこれです!と指差すと、ハイ!ダメですよ、美香さん!

と、笑顔で答えてくれるりょうこさん😆


そして、美香さんこんなの持ってますよね?

この服に、持ってるこんなのとか!なら、ありですよー!などなど

沢山、アドバイスもらいました




私が私らしく、更に良くなるために

可愛い、ふんわり、清楚、品がある、受け入れていきます


まだまだ、私基準で選びそうなので、また、ショッピング同行お願いしょうと思います。




りょうこさんといるだけで、ふんわり、可愛い💕女子になれそう!是非、可愛い、ふんわり女子を目指したい方は、りょうこさんのショッピング同行オススメです。