お母さん達に伝えたいメッセージトークライブIn 関東(初開催)


zoomにて参加しました。

zoomにて参加


トークライブでは、関東特有の子育てにおいての悩みも聞け、場所や環境が違えば、その時、その土地での悩みもあるのだなぁーと感じ


どこにいても、私は私

環境や土地に左右されない私を作ることが大前提



私の世界で見ている、「良し悪し」この判断が子供の世界を狭くしている



1ヶ月前も同じトークライブを聞いたはずなのに、日々の生活の中で、どんどん意識が薄れ忘れかけ、子供の世界を狭めてることにハッ!となる


だから、何度も聞かなきゃ!

そして、定期的に何度も聞けるこの環境がありがたい!

と心からそう思ったトークライブ



このトークライブは常備薬として、絶対毎回聞かんといかん!

katsuさんがおっしゃる



毎回、皆んなに聞いてほしい

何度聞いても、新たな気づきが、必ずあるから



次回は、1110日土曜日

長崎県雲仙市小浜町にて開催!!

自然豊かな この土地ならでわの悩みも聞けるはず!!

zoomも対応します!


詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/2089263594430717/?ti=icl