1か月で過食症を克服し

瘦せることに振り回されなくなる専門家

人生の主軸をダイエットにしたくない!

 

過食克服ダイエットカウンセラー

白河利予ですコスモス

(プロフィールはこちら)




✧摂食障害・過食症

✧ダイエット

 

などお悩みの方に向けた

過食克服ダイエット講座では

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

過食克服ダイエットカウンセラーの実績

image
image
image

【摂食障害・過食症克服】
■7年の過食症を1か月で克服した女性
✨1年で 67㎏→53㎏ -14㎏
✨2か月で60㎏→55㎏ -5㎏
✨3ヶ月で60㎏→52㎏ -8㎏

■強烈な痩せ願望が無くなった女性
✨勉強成績UP・仕事昇格
✨パートナーが出来た
✨健康的になり痩せ体質に変わった

■過食嘔吐代200万から0円になった女性
✨お金を貯金に回せる
✨好きなことにお金が使える

■太る恐怖心から解放された女性
✨人との外食が楽しめる
✨外食をしても太らなくなった

■長年の便秘が治らなかった女性
✨4日に1回の便→毎日快便
✨1日3回便が出る

✨便秘薬を一切使用しなくなった

■体質改善が出来た女性
✨溜め込み体質→デトックス体質

■過食暴食で太り続けた女性

✨ストレス・過食と無縁になり-10㎏

【肌荒れ】
■思考改善で肌荒れが治った女性
ニキビ肌が3日で改善
✨肌荒れ、赤みの消失

【他】

■自分のことが嫌いだった女性
✨上向き思考・挑戦・行動力UP、
自信がつき自分を大好きになれた
どんな体型でも自分を認め愛せる


憂鬱な気分から

抜け出す対処法

 

image

 

 

今日はなんだか憂鬱だ・・・

落ち込む・・・

やる気が出ない・・・

 

など

そんな日もありますよね☺️

 

 

 

そんな時は

何が原因なのか?

自分では分からないほど

複合的に絡まっているので

 

それを1つ1つ

解決していくというのは

なかなかエネルギーがいること・・・

 

 

 

そんな時は

 

自分に

 

今なにしたい?

 

と聞いて

ひたすらその望みに

忠実になりましょう💕

 

 

✔たっぷり寝る

 

✔映画を見る

 

✔温泉に行く

 

✔音楽を聞く

 

✔美味しいご飯を食べる

 

✔自然あるところに行く

 

✔お笑い番組を見る

 

✔友達に会う

 
 

など…


 
じーっとしてると
余計に鬱っぽくなる人は
行動してみたり
 
いつも人といるなら
1人で安らげる時間を
使ってみたり・・・リボン
 
 
 
どうしたら
気分が良くなるか?
 
 
は人それぞれなので
 
これをしたほうが良い!
というのはなく
 
 
 
今この瞬間、
何したい?
 
 
 
を繰り返し繰り返し
やっていくと
 
人は好きなことしか
選ばないので
 
いつのまにかエネルギーが
回復していきます♪
 
 
 
という現実的に
対処する方法と・・・
 
 
 
私が憂鬱なときは
ワークをやります
ひたすら(笑)🔥
 
 
 
解決すると
さっきまで鬱だったのが
嘘のように
 
一瞬で元気になります💪✨✨✨
 
 
 
その
 
憂鬱な現実
 
を引き起こしてるのは
自分なので
 
自分の中に
その種があります🫘
 
 
 
幼少期のトラウマなのか
記憶なのか・・・
 
 
 
いずれにせよ
全て自分が引き起こしている。
 
 
 
私は対処療法が
あまり好きではないので
 
根本的に解消する術で
乗り越えてますが
 
みなさんにも
この方法を
レクチャーしたい!💪🔥❤️
 
 
 
効果は絶大ですが
中途半端にやっても

「なんだかな…」
で終わってしまうので
マスターすることが必須ですが😂
 
 

 

憂鬱な気分が続いてる

早く抜け出して楽になりたい

 

そんな方へ

超絶お得なお知らせです^^

 

 

LINE公式から

下記からサクッとわかりやすい

 

 

こちらを

どどどーーーんと

プレゼントプレゼント

 

 

 

👑特典1

 

image

 

 

👑特典2

 

無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

👑特典3

 

過食症・ダイエットの

お悩みを一気に解決!

3DAYSマガジン講座

 

 

 

特典受け取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@764zmbsl