1か月で過食症を克服し

瘦せることに振り回されなくなる専門家

人生の主軸をダイエットにしたくない!

 

過食克服ダイエットカウンセラー

白河利予ですコスモス

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

✧摂食障害・過食症

✧ダイエット

 

などお悩みの方に向けた

過食克服ダイエット講座では

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

過食克服ダイエットカウンセラーの実績

image
image
image

【摂食障害・過食症克服】
■7年の過食症を1か月で克服した女性
✨1年で 67㎏→53㎏ -14㎏
✨3ヶ月で60㎏→52㎏ -8㎏

■強烈な痩せ願望が無くなった女性
✨勉強成績UP・仕事昇格
✨パートナーが出来た
✨健康的になり痩せ体質に変わった

■過食嘔吐代200万から0円になった女性
✨お金を貯金に回せる
✨他のことに投資が出来る

■太る恐怖心から解放された女性
✨人との外食が楽しめる
✨外食をしても太らなくなった

【ダイエット】
■過食を辞められなかった女性
1年で 67㎏→53㎏ -14㎏
✨2か月で60㎏→55㎏ -5㎏
✨3ヶ月で60㎏→52㎏ -8㎏

■長年の便秘が治らなかった女性
✨4日に1回の便→毎日快便
✨1日3回便が出る

✨便秘薬を一切使用しなくなった

■体質改善が出来た女性
✨溜め込み体質→デトックス体質

■過食暴食で太り続けた女性

✨ストレス・過食と無縁になり-10㎏

【肌荒れ】
■思考改善で肌荒れが治った女性
ニキビ肌が3日で改善
✨肌荒れ、赤みの消失

【他】

■自分のことが嫌いだった女性
✨上向き思考・挑戦・行動力UP、
自信がつき自分を大好きになれた
どんな体型でも自分を認め愛せる

■仕事に不満を抱いていた女性
✨やりたいことが見つかり
転職・起業へとステージアップ


過食嘔吐をやめたくても

やめられない罠

 

image

 

 

過食や嘔吐・チューイングで
心のバランスをとっているから

克服したい気持ちはあるけど、

今はまだ克服したくない…

 

というように思う方も

いるのではないでしょうか。

 

 

 

なぜ摂食障害でいることが

心のバランスがとれるのか・・・

 

それは

 

心が傷だらけ

 

だからです。

 

 

 

みなさん無自覚だと思いますが

幼少期に沢山傷つき

大人になりました。

 

 

 

その傷はしっかり

自分に刻み込まれているから

その傷を満たすよう

 

食べて吐いて

自分の心を保ちます。

 

 

 

自分の無意識レベル

傷を感じたくない

と思っているから・・・

 

 

 

傷ってなに?私にはない

 

と思うかもしれないですが

今自分では気づいていないだけで

あります・・・汗

 

 

 

相当、無意識レベルで

出来たことなので

自分で気づけるわけがない・・・

 

 

 

自覚できているなら

「それ違うよね」と

傷をなくせるので😂

 

 

 

沢山食べて吐くことが

自分の心の平穏を

保つために必要なら

それで良いと思いますが

 

本当は

それで良いと思っていないはず・・・

 

 

 

摂食障害でいる

=自分を守っている

 

 

 

ですがこれは本質的なものではなく

その場しのぎで

自分を守っているだけで

 

今の辛さや寂しさ・虚無感からは

永遠逃れられません・・・

 

 

 

むしろ

自分を大切にせずに

どんどん自分を

傷つけている行為にもなる

 

 

 

自分が自分を大切にしないと

周りからも雑に扱われるし

 

こんな自分・・・と

どんどん自己肯定感も下がっていく

 

内臓を疲弊させ

体の機能も異常になる

 

 

 

・心と体

・周りの人間関係

・今生きてる世界

 

 

 

全てが、自分起点で

繋がっています。

 

 

 

 

人生は

 

自分の傷ベース

 

で作られているので

やることはただ1つ

 

傷を癒すことです。

 

 

 

 

 

みなさんの幸せを

応援しています🍀

 

 

 

摂食障害を克服したい

 

そんな方へ

超絶お得なお知らせです^^

 

 

LINE公式から

下記からサクッとわかりやすい

 

 

こちらを

どどどーーーんと

プレゼントプレゼント

 

 

 

👑特典1

 

image

 

 

👑特典2

 

無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

👑特典3

 

過食症・ダイエットの

お悩みを一気に解決!

3DAYSマガジン講座

 

 

 

特典受け取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@764zmbsl