1か月で過食症を克服し

瘦せることに振り回されなくなる専門家

人生の主軸をダイエットにしたくない!

 

過食克服ダイエットカウンセラー

白河利予ですコスモス

(プロフィールはこちら)

 

 

 

✧摂食障害・過食症

✧ダイエット

 

などお悩みの方に向けた

過食克服ダイエット講座では

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

過食克服ダイエットカウンセラーの実績





【摂食障害・過食症克服】
■7年の過食症を1か月で克服した女性
✨1年で 67㎏→53㎏ -14㎏
✨3ヶ月で60㎏→52㎏ -8㎏

■強烈な痩せ願望が無くなった女性
✨勉強成績UP・仕事昇格
✨パートナーが出来た
✨健康的になり痩せ体質に変わった

■過食嘔吐代200万から0円になった女性
✨お金を貯金に回せる
✨他のことに投資が出来る

■太る恐怖心から解放された女性
✨人との外食が楽しめる
✨外食をしても太らなくなった

【ダイエット】
■過食を辞められなかった女性
1年で 67㎏→53㎏ -14㎏
✨2か月で60㎏→55㎏ -5㎏
✨3ヶ月で60㎏→52㎏ -8㎏

■長年の便秘が治らなかった女性
✨4日に1回の便→毎日快便
✨1日3回便が出る

✨便秘薬を一切使用しなくなった

■体質改善が出来た女性
✨溜め込み体質→デトックス体質

■過食暴食で太り続けた女性

✨ストレス・過食と無縁になり-10㎏

【肌荒れ】
■思考改善で肌荒れが治った女性
ニキビ肌が3日で改善
✨肌荒れ、赤みの消失

【他】

■自分のことが嫌いだった女性
✨上向き思考・挑戦・行動力UP、
自信がつき自分を大好きになれた
どんな体型でも自分を認め愛せる

■仕事に不満を抱いていた女性
✨やりたいことが見つかり
転職・起業へとステージアップ

■人間関係が苦手だった女性
✨友人、家族との関係を良好に出来た
今を楽しく過ごせるようになった


過食症克服に向けて

今すぐやめること

 

 

痩せたいがために

嘔吐やチューイングを

やめられない・・・

 

という方へ

 

 

 

過食症は娘と親の間で

起こる病気です。

 

 

なので親のことを

まずは伺うのですが

 

親に対して

 

 

・親も大変だったんだろうな

 

・今は親に感謝してます

 

・親分かってあげたい

 

 

などなど

親に対しての怒りや恨みが

出てくるかと思いきや

 

親をかばうようなことを

言う方が多いです。👀

 

 

そしてそれが

本心ではないことも

見えています。

 

 

 

親に対して

 

感謝しなきゃいけない

 

理解しないといけない

 

恨んではダメ

 

 

みたいな思い込みが

あるように見えます。

 

 

たしかにネットや本には

そう書いてあることが

多い・・・

 

 

でも

親への感謝や理解は

それはそうなのですが

 

過食症克服するにあたっては

そんなこと、

後で良いのです!

 

 

 

今もそうやって

自分の想いや感情に

蓋をしています。

 

 

 

本当に

感謝しているのであれば

 

今、嘔吐やチューイングは

していません・・・

 

 

 

本当の意味での

感謝に行きつくまでには

 

親に対しての沢山の怒り

寂しさ・悲しさ・罪悪感などの

感情を一旦、体外に出さないと

 

それは、

 

感謝してます

 

ではなくて

 

感謝しようと頑張っています

 

と言ってることと

同じになります。

 

 

 

良い人になんか

ならなくていいのです。

 

 

 

むしろ今まで充分、

聞き分け物分かりの良い子を

演じてきたから

今過食症になっているので

 

良い人の仮面を

そろそろ外しましょう!

 

 

 

あなたは良い人ではないし

良い人でいる必要が

ありません。

 

 

一旦は自分の中に

溜まっている

 

怒りや寂しさを消化する。

 

 

そして

 

消化して

大人になった今の視点で

やっと

 

親への感謝や理解が

出来るのです。

 

 

そんな自分の状態だから

過食症が克服されます!

 

 

順序を間違えなければ

克服なんてすぐです!

 

 

 

感謝しなきゃと思ってた・・・

 

怒りや寂しさは沢山あるけど

どう出せばいいかわからない・・・

 

 

そんな方へ

超絶お得なお知らせです^^

 

 

LINE公式から

下記からサクッとわかりやすい

 

 

こちらを

どどどーーーんと

プレゼントプレゼント

 

 

 

👑特典1

 

image

 

 

👑特典2

 

無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

👑特典3

 

過食症・ダイエットの

お悩みを一気に解決!

3DAYSマガジン講座

 

 

 

特典受け取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@764zmbsl