こんばんは~![]()
![]()
![]()
ちょっと聞いてくださるかしら![]()
今日、BBA
お買い物ご縁がなかったのよ![]()
![]()
まずはコレ!
お昼前にメールで知った
Dior クリスマスコフレ オンライン先行販売‼️
クリスマス第1弾発売日: 10月3日
なんか、オンライン限定品もあるし![]()
![]()
ちょっと一部だけど![]()
![]()
![]()
なんか![]()
![]()
凄いノベルティを
Diorがぶちかましてきてるのよ‼️
何これ〜![]()
![]()
![]()
キラッキラやないかーい🤩🤩🤩
てなわけで、、、、。
すぐさま購入手続きに入りましたところ
カードの支払い中で画面が急に切れた‼️
はい?
な、なんですのん?
慌てて、かごを確認したら商品が消えてる![]()
これって買えたの?買えてないの?
マジで不安なんですけど、、、、。
直ぐにメール📩を見たけど、
確定メールは来てない![]()
できてないのかな![]()
![]()
丁度電波が悪い場所に居たから
メールが📩届いてないのかも?
とよくわからないので、Diorにメールで問い合わせ
してみたのよ〜![]()
そしたら1時間くらいで返信が来て
思ってたより早く来たわ![]()
やっぱり注文が不成立だったみたいなの![]()
改善策まで頂いたわ![]()
![]()
ありがとうDior![]()
はじめに、フレグランス&ビューティーにてログイン後、ご注文操作をしていただくようお願いいたします。
また、ご使用端末のブラウザのキャッシュ(閲覧履歴)が溜まりすぎてしまうと操作や閲覧に支障が出てしまうことがございます。
エラーになった際には、恐れ入りますがキャッシュを削除の上、再度お試しいただけますようお願いいたします。
んで!
やったのよ。
でも、この画面ではできません的な案内が出て、、、、![]()
![]()
![]()
![]()
マジで、わけわかんなーい![]()
![]()
![]()
これを何度か繰り返して
BBA、心折れました![]()
![]()
![]()
店頭にGOするわ〜![]()
![]()
私の買って良かったもの![]()
MY BEST Pick![]()
優秀賞頂きました![]()
![]()
![]()









