おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~デレデレラブラブ




自己紹介はこちらから〜ウインクキラキラ



もう、届いたキャリーちゅー上差し


Sサイズホワイトを購入したわよ〜ちゅーおいでおいでおいで




フックもあるから便利〜グッ



70%OFFで購入して♡


3,294円でした〜ウインクおいでおいでおいで



お安い〜デレデレハート



ホワイトのSサイズまじかるクラウン

まだ、在庫があるので

気になる方はお早めに〜ちゅーグッハート




       カップ付きカットソー♡

          1,000円♡




   奇跡の再販♡可愛いプリーツワンピース

      半額クーポン利用で3,490円





ぷらっとアウトレットへ行ってきたら〜ちゅー飛び出すハート



久しぶりに可愛いワンピースを発見ポーンスター



一目惚れで手に取ったらウインク上差し





まさかのデレデレ上差し



60%OFF♡



わーい🙌

わーい🙌



凄くお得に購入できた〜ちゅーグッハート




早く着たいから早く寒くなれ〜ウインクハート




これは、お得に購入できたんだけど、、、、ウインク





昨日、推しのツアーグッズが届いたのよちゅー上差し





その中にツアーTシャツも入ってたんだけど、、、





前のライブTシャツが即完売で再入荷しても

なかなか手に入らなかったお品だったのでポーン





売り切れる前にと滝汗

今回も、Tシャツチェックせずに

とりあえずカートに入れて即購入ウインクチョキ






後で見返してポーンポーンポーン




ん?

ってなったビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑笑




ちょっと見る?





見せようか?




見たい?




早よ。見せろやね笑笑笑





ジャーン🎉🎉🎉





まさかの、、、、🙈





本人達笑笑笑





BBA❣️これ着て歩いても大丈夫ですか?ちゅー笑






無難に、3人に抱かれて寝巻きにした方が

良きですか⁉️チーン笑笑笑





直近の悩みですチーン笑←どんな悩み笑





余談でしたちゅーキラキラ





人生は1度きりキラキラ



2度とない今日を楽しみましょうデレデレふんわり風船星
 


素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ



まったねぇ〜デレデレパーラブラブ






               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓