おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



自己紹介はこちら〜デレデレ上差しふんわり風船星




     ハート♡が可愛いトップス♡
     クーポン利用で2490円♡



リブシアターロンTが何と‼️1枚♡

598円♡


今日は収納力抜群で軽くてコンパクトな


トートバッグをご紹介するわねデレデレ上差し





サイズはこちら〜!!


内側はポケットが3つラブラブ




水滴を気にせず持ち運べる保冷ポケット付きラブラブ


これは嬉しい♡




しかも〜しかも〜おいでおいでおいで

取り外しができるのよ〜デレデレグッラブラブ









収納力はちゅー上差し





めちゃくちゃ入りますちゅーグッ音符








マグネットで閉じれるから、中見え防止や、

落下防止にもなるわよ〜飛び出すハート







雨の日もガシガシ使える日常に合った

お鞄だわよ〜ちゅー乙女のトキメキ




お気に入りのスカーフを巻いてアレンジしても

可愛くて良き乙女のトキメキ




今なら20%OFFのクーポンがあるわよ〜デレデレピンクハート


イベントバナー

 



トートバッグにも忍ばせていた
最近お気に入りの天然水ピンクハート



シリカをはじめ天然ミネラルたっぷり九州霧島連山
を水源とする天然水アクアキリシマなのよキラキラ


アクアキリシマは爪、髪、肌を作る成分の一つであるシリカをはじめ、マグネシウム、サルフェート
などの天然ミネラルをたっぷりと含んだ日本では
珍しい中軟水キラキラ



中軟水なんだけど、すっきりとした飲み心地が
特徴のお水キラキラ



こちら、水の世界大会にはじめて選出された
日本の天然水キラキラ



600ml入りでごくごく飲めるのも嬉しいデレデレグッ



今なら40%OFFのクーポンあるわよ〜ラブラブ


気になる方は是非のぞいてみてね〜デレデレラブラブ



人生は1度きりキラキラ



2度とない今日を楽しみましょうデレデレふんわり風船星
 


素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ


               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓