こんばんは~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



自己紹介はこちら〜ウインクラブラブ




朝の記事を読んで頂いてありがとうございますラブラブ




大好きなピエロのテーパードパンツピンクハート



ピンクを愛用中なんだけどピンクハート




今回、楽天限定カラーがお目見えしたのよ〜!!


    

  ふんわり風船星スモークラベンダーふんわり風船星



大人っぽく上品なカラー音符

シーズンを問わず使えてとても良いお色ドキドキ




ウエストはゴムになっていてデレデレおいでおいでおいで

履きやすいグッ




サイドにポケットがあるのも嬉しいデレデレ上差しラブラブ




早速履いてみると〜ラブラブ



センタープレスで美脚見えに〜ラブラブラブ



ON/OFFどんなシーンでも使える

何本も欲しくなる優秀パンツラブラブ



さらに新サイズ何増えて12サイズ展開にデレデレ上差し




今なら20%OFFクーポンでてるわよ〜デレデレグッラブラブ


イベントバナー

 




気にかけてなる方は是非のぞいてみてね〜飛び出すハート




因みに、トップスはこちら〜上差し







最近飲んで目から鱗だったお品デレデレ上差し乙女のトキメキ



 ふんわり風船星Saji One柑橘ブレンドふんわり風船星




SNSで話題の

スーパーフルーツ「サジー」のジュース



サジーにオレンジ🍊柚子などの柑橘類を

ブレンドすることにより、爽やかな風味の

サジージュースに🍹仕上がってるのよデレデレ上差し





鉄分以外にもビタミン、アミノ酸、リンゴ酸などの栄養素が豊富、その数なんと200種類以上含まれているのよおいでおいでおいで






BBAも実は鉄分不足を検診で指摘された経験あるのよ笑い泣きアセアセ





鉄分の含有率が非常に豊富で、鉄分不足が

気になる女性から特に支持をいただいているお品なのよ~ウインク上差しラブラブ






酸味が強くて希釈タイプなので、

好きな飲み物で割って楽しめるわよデレデレおいでおいでおいで



水、豆乳、乳酸飲料、炭酸水、甘酒、野菜ジュース

などで3〜4倍程度に希釈してから頂きます乙女のトキメキ




BBAは、炭酸水で割ってみたわよ〜ちゅーラブラブ







お風呂上がりに頂いたらデレデレ音符



すっごく飲みやすいちゅーグッラブラブ



柑橘系も感じられて爽やかでおいしいちゅーラブラブ



サジーだけのお品を知っているだけに

これは‼️飲みやすいラブラブと目から鱗でした〜ラブラブ




主人にも朝、ジュースを勧めると

飲みやすいので続けてみたいガーンとの事ふんわり風船星




娘は、鉄分不足なので

家族3人で飲むとあっという間になくなりそうニヒヒ




内容量は1000ml(30日分)

1日の摂取量は30〜60ml

開封後は冷蔵庫に立てて保管して1ヶ月を目安に飲みきられてください。との事ちゅー上差し




今なら、お得なクーポンもあるので音符

BBA宅も購入致しますデレデレ乙女のトキメキ



イベントバナー

 




気になる方は是非覗いてみてね〜デレデレおいでおいでおいで




今日も1日お疲れ様でした〜デレデレピンクハート


 


まったねぇ〜デレデレパーラブラブ


               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




流れ星人気のブログはこちら流れ星流れ星流れ星






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓