おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



自己紹介はこちら〜ウインクラブラブ


    可愛い♥️ティアードギャザーワンピースふんわり風船星
             半額クーポン利用で2,990円♡


        
                          綺麗めTシャツ♡  
               半額クーポン利用で1,990円♡



UNIQLOに行って来たわよ~ちゅー乙女のトキメキ



2点購入してきたんだけどデレデレ上差し



どちらとも破格のお値段でポーンポーンポーン
飛びついて購入したわよ~ウインクおいでおいでおいで





形が綺麗で高みえ間違いなしのトップス乙女のトキメキ






な、何とよ‼️


790円よ~ポーンポーンポーン




み、見える?


絶対見えない‼️デレデレグッラブラブ





もう1つはプリーツストレートパンツふんわり風船星




柔らかい生地感で履きやすいちゅー上差しラブラブ





こちらは‼️

1,290円‼️





これまた、破格のお値段ラブラブ



こちらの2つを合わせたBLACKコーデふんわり風船星



上下合わせて2,000円ちょっとキラキラ


コスパ最強♡




主人にもお値段教えたら

高みえしてるガーンって驚いて

褒めて頂いた~乙女のトキメキ





カバンはマトラッセを合わせたわよ~デレデレ乙女のトキメキ





                  バングルはこちら~音符

                             1,740円♡




なかなか、良いお買い物ができて 大満足でしたふんわり風船星





今日は子供達が帰ってきたので

実家に行ってきまーすデレデレふんわり風船星





人生は1度きりキラキラ



2度とない今日を楽しみましょうデレデレふんわり風船星
 


素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ

 

まったねぇ〜デレデレパーラブラブ





涼しくて軽くて購入して大正解だった
UVパーカー乙女のトキメキ




  2枚購入クーポンで1枚1,109円♡


               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




流れ星人気のブログはこちら流れ星流れ星流れ星



フォローお願いしますお願い
フォローしてね


       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓