おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



自己紹介はこちら〜ウインクラブラブ

              綺麗め大人可愛いジャケット♡
                             3,762円♡




ウォーキングの後に急にママ友から
lunch😋🍴💕のお誘いデレデレ上差し






おしゃれママ友なのでお鞄を悩んだんだけどニヤニヤ




CHANEL🖤の黒は暑すぎるかな滝汗アセアセ
という訳でデレデレおいでおいでおいで





こちらのコーデにしてみたわよ~デレデレ上差し




暑いのでノースリーブびっくりマーク


肩がガッツリ空いてないので

気になる二の腕もカバーされて良き真顔グッふんわり風船星






1枚で華やかになるお気に入りトップス♡

             クーポン利用で3,010円♡







                上品で綺麗め♡対人気パンツ







お鞄はこちら~ふんわり風船星




一目惚れで購入した酔っ払いハートハートハート



       CHANELヴァニティ♡










ツィードなんだけど、スパンコールのキラキラで
あんまり暑苦しくないデレデレグッラブラブ






ママ友も可愛い~目がハート飛び出すハート
素敵~ハートと大絶賛乙女のトキメキ





このおカバンにして良かったデレデレ音符ホッウインクキラキラ




暑かったから、lunch😋🍴💕の後に
アイス🍨




午前中のウォーキングが、、、、ニヒヒ泣





人生は1度きりキラキラ



2度とない今日を楽しみましょうデレデレふんわり風船星
 


素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ

 

まったねぇ〜デレデレパーラブラブ


               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




流れ星人気のブログはこちら流れ星流れ星流れ星





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓