こんばんは~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



朝のブログふんわり風船星読んで頂いてありがとうデレデレお願いラブラブ

本日も行ってまいりましたデレデレおいでおいでおいで



ウォーキング♡

まぁ、散歩🐾‪
ですけど‼️笑

ほとんど公園休憩なんでねニヒヒおいでおいでおいで笑笑




今まで、運動嫌いで移動手段も車🚗なので、
歩きなれてないBBAニヒヒ




やっぱり歩くと足がパンパンになって辛い滝汗泣
特にふくらはぎがパンパンでだるいのよチーン泣



でね!ふんわり風船星



これ!履きましたデレデレ上差し



            ふんわり風船星着圧ふくらはぎサポーターふんわり風船星

     


肌触りのよいコットンを使用ふんわり風船星



肌に触れる部分はコットン100%‼️




なので夏場でも過ごしやすくて
オールシーズン使用可能乙女のトキメキ










気持ちのいい締め付け感デレデレ上差し



夏場なので長いタイプだと着脱に苦労するけど
こちらはふくらはぎだけなので楽に着脱ができる
のも良きグッ乙女のトキメキ




BBAはパンツの下に履いてるデレデレ音符





レギルス見するからスカートの下でも
おしゃれ乙女のトキメキ



ウォーキングの時に使ってるワイヤレスイヤホンラブラブ


電池持ちが良くてお気に入り♡


内側からポカポカして安らぐのよデレデレ乙女のトキメキ
 



使った次の日は、腸の働きが良きでした~デレデレラブラブ
朝の目覚めも良かったデレデレ上差し




冷房で冷えた体にも良きだわよ~デレデレグッ乙女のトキメキ





今日も暑かったわね真顔アセアセ
日々自分を労りながら過ごしましょうねぇ~デレデレ音符




一日お疲れ様でした~デレデレ乙女のトキメキ




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ


               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓