おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



自己紹介はこちら〜ウインクラブラブ

イベントバナー

 




ね、寝坊した‼️

今日からウォーキング🚶‍♀️するはずだった真顔




朝の涼しい時間に⏰


行くつもりやった笑い泣き泣


まだ?間に合うニヒヒ⁉️笑



一応
着替えた‼️




紫外線対策完璧

これさぁ〜デレデレおいでおいでおいで



めちゃくちゃいいよ‼️

UPF50+ UVカット 長袖 薄手 で
アームカバー 付き‼️
ファスナーポケットサイドに有り♡
帽子 もついてて冷感 接触冷感♡
完全防備UVカットパーカーラブラブ


紐も外せますデレデレグッ


想像以上でした‼️


プールとかバーベキュー🍖とかにも良き‼️


  2枚購入クーポン利用で1枚1,299円♡



パンツはこれまた涼しいお品にしてみた真顔乙女のトキメキ


大人気ジョガーパンツラブラブ


ラッシュガードパンツ 水陸両用 音符




これも届いた〜乙女のトキメキ


この扇風機掛けて



ちょっとおいでおいでおいで
ウォーキング
行って参る♡

この夏
ガリガリになります‼️笑


洗濯機先生がお仕事したいらしいんだけど滝汗
ご立腹中滝汗泣
ちょっとそれどころじゃないのよ真顔
こちとら、暑さ勝負‼️←寝坊したお前が悪い笑
洗濯先生には残業代を払いますので
よろしくお願い致します。ニヒヒ笑笑笑
(ご要望に頂きましてふんわり風船星久しぶりに先生話しでし                  た〜デレデレおいで



人生は1度きりキラキラ



2度とない今日を楽しみましょうデレデレふんわり風船星
 


素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ



暑いから、水分、塩分補給忘れずに〜デレデレ

 

まったねぇ〜デレデレパーラブラブ


               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




流れ星人気のブログはこちら流れ星流れ星流れ星






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓