おっはよ〜爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ 

 

 


イベントバナー




      脱!!普通のTシャツ♡

   2枚購入&クーポン利用で1枚1,295円♡





   チュールが可愛いドッキングTシャツ♡

      クーポン利用で2480円♡




        綺麗めトップス♡

    半額クーポン利用で1,740円♡






今日は早起きをしてデレデレ上差し




今、大阪に向かってるデレデレラブラブ






あいにくの雨で、お鞄悩んだんだけど、、、、笑い泣き





ココちゃんにしました〜ラブラブ





フェイラーのボトルカバーブルーハート

やっぱり可愛すぎたハート






雨用のBBA御用達の鞄カバーとして使ってる

エコバッグも持参してきたわよ〜デレデレグッふんわり風船星








今日のサブバックと傘はこちら〜デレデレピンクハート



    スーパーSALE中は半額‼️





    フリルが可愛い晴雨兼用傘🌂ふんわり風船星

    40%OFFクーポンあるわよ〜ハート





久しぶりに、使い勝手のいいピンクハート

CHANELのブローチを付けてみたわよ〜デレデレキラキラ





シンプルなコーデが華やかになった〜デレデレスター




CHANELのブローチは、お洋服やお鞄、お帽子にも

合わせやすいから一つあるとホントに

重宝するわよ〜デレデレグッラブラブ










娘のお誕生日プレゼントも

忘れずに持参ハート





喜んでくれるといいわ〜デレデレラブラブ





では、娘との久しぶりのデート❤️

楽しんで来まーすデレデレグッ






皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ





まったねぇ〜デレデレパーラブラブ



 

     私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                  優秀賞頂きましたデレデレお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


     
     


          ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




   買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓